ママyoga & セルフ足つぼ コラボ企画 

カテゴリー │イベント

  ついに 登場!!
     お子様連れ OKまるっのレッスン!!

 ママyogaと足つぼのセルフケア 


今回は 
【 ママyogaレッスンで活躍中の さくらんぼさんチェリー 】

【 ちょっと違う(〃艸〃)ムフッ reraku笑美の人気メニュー 足つぼケア 】

同時に体験できちゃう

すっごい企画上昇

身体にたまったママたちのコリやデトックス またまた大きなストレス!!

・ゆっくりした時間ないわ~
・赤ちゃんに 大きな重い荷物 頭にも首にも重りが載ってるみたい・・・ガーン
・最近、自分のケアになんて行ってないわ~
・一人で抱える悩みの多いこと・・・((+_+))

子育てしたからわかるこのノンストップに降りかかる 辛さ・・・

どうぞ気楽に どなたでも(もちろんママだけでの参加も)大歓迎です!


〈浜松市 子連れヨガ&ベビーマッサージサロン さくらんぼさん〉

~お母さんと赤ちゃんの心と身体が元気になれる場所~をコンセプトに、ヨガとベビーマッサージの教室を2017年10月にオープンしました。 私自身も0歳の子供を持つ母親です。 お子様連れ、ヨガ初心者さん、初めましての方、大歓迎♡ 子育てを頑張るママたちが育児の悩みを相談し合ったり、リフレッシュしたりする場として活用されています。ママたちの笑顔と、温かい輪がもっともっと広がりますように。


さくらんぼさん ママyoga



日時:5月9日(水)10:00~12:00

■セルフ足つぼケア(60分) 10:00~11:00
■YOGA(30分) 11:15~11:45

足つぼケア講師:reraku 笑美オーナー 小楠恵美さん
→はまぞうブログはこちら

場所:入野協働センター和室(2階)

費用:2,000円(各レッスン&教材費込)

持ち物:
ヨガマット(バスタオルでも可)、ワイドパンツまたは、ハーフパンツ(脚が出しやすい服装、レギンスNG)、ハンドタオル、水分補給のできるもの


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
❇️ご褒美展❇️
❇️ご褒美展❇️(2019-11-29 12:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママyoga & セルフ足つぼ コラボ企画 
    コメント(0)