セルフフットケア&ストレッチ教室 第3回

カテゴリー │セルフフットケア

ホワイトデー企画!
サーラプラザ佐鳴台さんの食ラボでの
床暖房体験!をコラボしていただき


reraku笑美セルフフットケア&ストレッチ教室を開催させていただきました

たくさんの方々に、サーラプラザさんのポカポカ床暖房の気持ちよさと 相乗効果でフットケアの効果を感じて頂けました!

今日も「いったぁーい❗❗❗」
と ピンポイントを押せたかた、または私のcheck✔を受けて叫んだりしていましたが…(笑)

終わってからの軽さに驚いてくださいました⤴

ご自身でも不調だなぁ …
と感じたときは、すぐに
ゴリゴリしてみてくださいね~

ご参加ありがとうございました

サーラプラザ佐鳴台さんにも、大感謝です

  • LINEで送る

同じカテゴリー(セルフフットケア)の記事
雄叫び!!
雄叫び!!(2018-07-17 17:50)

梅雨明け???
梅雨明け???(2018-06-13 12:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフフットケア&ストレッチ教室 第3回
    コメント(0)