バレンタイン♡イベント in サーラプラザ佐鳴台

カテゴリー │イベント

バレンタイン♡イベント in サーラプラザ佐鳴台


暖かな日差しの 差し込む中・・・
 気持ち良い木のぬくもりを感じながら 
多くの方々にreraku笑美のケアを
お受けいただきました



バレンタイン♡素敵な女性が次々にお越し下さり
笑いのニコニコ絶えない 賑やかケアとなりました!

昨年 ご縁でお繋がりになった皆様に、初めての体験をしていただき、幸せラブでした。

ケア後の“首の可動域が広がったぁ“ “足軽~い“のお喜びの声

お越しくださった 素敵な女性方 そして唯一のジェントルマンも ありがとうございました!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事
❇️ご褒美展❇️
❇️ご褒美展❇️(2019-11-29 12:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタイン♡イベント in サーラプラザ佐鳴台
    コメント(0)